満足度
- サービス
-
- 担当者
-
事業所に直接確認しづらい内容(給与や休みなど)を私に代わって確認してくれるところが良かった。相談しやすい(話しやすい)担当さんで良かった。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
私は就職先への希望が曖昧でしたが、いろいろな提案を頂きありがとうございました。 最後までいろいろお世話になりました。 ありがとうございました!
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
大変お話ししやすく、いつも丁寧かつ迅速に、親身になって支援して頂き、安心して転職活動が出来ました。心から感謝しています。素晴らしいかたに対応して頂き嬉しかったです。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
とても対応が早く丁寧でした。 本当にありがとうございました!
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
自分の希望に合わせて求人をピックアップしていただき、詳細確認なども迅速にしていただきました。また、質問などにも親身となって応対していただき、初めての転職活動でしたが不安なく取り組むことができました。 無事に内定をいただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
・丁寧な対応、言葉遣い、優しさや安心感が感じられる姿勢 ・迅速な対応でサポートしてくれる ・考えや条件を定期的にまとめて比較対象を明確にしてくれる ・不安になっている時に話を聞いてくれて、さまざまな選択肢を提示してくれる
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
新しい環境で、子育てしながらでなかなか求職活動は積極的できるかな?と不安でしたが、こまめに新しい求人先を提示してくださったので選ぶことができました。 今回の就職先は個人的な理由で2度もお断りという、なかなかない状況の中、パートナーさんがしっかり病院との仲介をしてくださり、最後の一押しをして頂き、決める事ができました。 本当にありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
勤務希望地の変更や内定承諾までに時間をかなり要すなど、こちら側の無理なお願いにも対応して頂いて大変、感謝しています。また機会があったら利用したいと考えています。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
雇用条件等こちらにこだわりがあり迷惑をおかけしましたが、親身に協力してくださり非常に助かりました。ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
とても丁寧できめ細やかな対応をしていただき、とてもありがたかったです。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
細やかな対応してくださいました。 いつも対応ありがとうございます。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
非常に丁寧な対応をしていただきました。とても親身に、また様々な選択肢を提示していただいたので転職活動が非常に捗りました。ありがとうございます。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
複雑な事情の中での転職でしたが、事情をよく理解していただき、気持ち良く進めることができました。希望の条件も概ね満たされ、安心して転職できます。 ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
丁寧に対応してくださりありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
要望を汲んで迅速に動いて頂き、心強かったです。ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
とても丁寧に対応していただき感謝しております。ありがとうございます。採用がいただけたのも人材バンクさんのおかげです。ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
遅い時間しか電話できませんでしたが、毎回丁寧に対応して下さりありがとうございます。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
いつも丁寧な対応をして頂きとても嬉しかったです。また、迅速な先方とのご連絡も感謝しています。 ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
最初はお互いコミニュケーションが上手く取れず連携が取れてなかったのですが後からは連携が取れてよかったと思います
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
連絡もまめにして頂き、親身に相談・話しを聞いて頂いてスムーズに転職活動ができ本当に感謝しております。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
最後まで親身になって対応してくださってとても感謝しております。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
なかなか条件に合うところの候補が少なく、 もう少し紹介してくださると助かった。給与面の交渉を少ししてくれるとありがたかった。 総合的にみると、良かったです。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
この度は大変お世話になりました。 迅速な対応でサポートしてくださり感謝申し上げます。 また機会がありましたらその際は何卒宜しくお願い申し上げます。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
ネット情報じゃなく、直接職場に聞いて、その最新情報をいただけたのは良かったです。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
職場を探すのに、色々と難しい条件をつけていたのですが、条件に合うところを見つけて頂いて、とてもありがたかったです。また、質問したことにもすぐ丁寧に対応くださり嬉しかったです。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
普段よりライン中心に時折メールも使用しておりましたが、内定条件だけ異なるアイコンでのメールだったため、わかりにくかったです。普段より求人メールも多く届くことから、重要なメールを確認することが困難でした。またメールが届いていない旨を電子認証事務局にメールで連絡しましたが、その返信がなく、担当者とやりとりをさせていただきました。更にショートメールで返信されており、気が付きませんでした。 連絡手段を統一してほしいと思いました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
明るくて色々親身になって相談に乗ってくださってありがたかったです。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
求職者の要望に積極的に動いていただいた点、19時以降など遅い時間帯での対応をしていただいた点、非常に感謝しております。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
親身になって相談に乗ってくださったところが良かったと思います。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
対応が早くて丁寧でした
続きを見る
