満足度
- サービス
-
- 担当者
-
非常にスピードがあり、適切に対応して頂き驚いています。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
とても親切に対応して下さいました。ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
内定を頂いた職場の入職時期が、当初考えていた時期よりも大分前倒しだったので、戸惑いはありましたが、勤務時間の交渉などして頂き、これもご縁と決断する事ができました。ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
手続き等迅速に対応して頂き有難かったです。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
お世話になりました。 とてもお話しやすく、いつも前向きにサポートしてくださりとても助かりました。離職についても転職についてもなかなか言いづらいことが多かったのですが、丁寧に聞いてくださりとっても感謝しています。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
親身になって話を聞いてくださりありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
小さい不安な点もとても親身に聞いてくださって安心しました。面接予定を迅速に組んでくださってとても有り難かったです。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
とても丁寧かつ迅速に対応していただいて助かりました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
親身になって対応してくれた。 色々アドバイスをしてくれた。 詳細の事を色々教えてくれた。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
長い間、丁寧にサポートして下さり、とても良かったです。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
お早い対応ありがとうございました。これまで探した中で、一番働きやすさを感じれた職場に出会えました。これから頑張らせていただきます。ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
親身になって、相談に乗ってくださり、非常に心強かったです。ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
とても親身になってくださり 相談もしやすかったです。 間にキャリアパートナーさんが入ってくれるだけで こんなにもスムーズに話が進むのかと 感激してます。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
ブランクなどで不安の強い私の背中を優しく押して下さり、ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
迅速な対応をして頂き、内容の合ったお仕事や見学、面談等細かく予定を組んで頂いた。私自身決断があやふやになってしまった時に後押ししてくれた。本当にありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
対応がソフトで素晴らしい方。 私自身の立場に寄り添っていただけました。ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
親切に要望をききながら対応をしていただき助かりました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
対応が早かったと思います。おかげさまで、私も迷いなく決断ができました。ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
丁寧な対応で、安心して就職活動ができました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
不安に思ってる点や希望する職場についてもすごく話やすくて助かりました。また、条件面に関してもわたしが思っている通りの職場を紹介してくれて言いたいことがしっかり伝わっているなと感じました。条件の良い職場を紹介してもらい早々に内定を頂けたのもパートナーさんのお陰です。ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
お世話になりました。 自分から病院等に電話せずにスムーズに就職までできてとても良かったです。 ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
迅速な対応、面接前の対策電話を直前にキャンセルしてしまいましたが、快く対応していただきました。 ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
就活開始から就職が決まるまでとても丁寧に対応して頂きました。相談もさせて頂きやすく、事業所についても丁寧教えて下さり、とても参考になりました。就活に対して不安なことも多かったですが、安心して実施することができました。本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
とても熱心に対応してくださいました。ありがとうございます。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
迅速丁寧な対応で感謝しています。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
対応が良く、不満な点は全くなかったです。少し世間話なども交えながらお話して下さり、より自分に合う職場を探してくれているのが伝わりました。相談しやすかったです。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
的確なアドバイス、親身になった相談ととても有り難く思っております。 いい出会いを下さりありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
明るく、ハキハキとした口調でお話がしやすかったです。見学や面接等の日程もスムーズに決めていただけました。また、現職についての個人的な話も聞いてくださり、安心して転職活動を進めることができました。 本当にありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
質問に対し、一つ一つ丁寧に対応してくださいました。また、電話の対応も、こちらの気持ちが上がるようにしてくださり、面接もポジティブに望めました。ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
対応が迅速。
続きを見る
