満足度
- サービス
-
- 担当者
-
丁寧でこちらの事も考えてくれている事が分かる対応で良かったです。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
しっかりお話を聴いていただいている安心感があって、しかもレスポンスが早く、助かりました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
時期的にも求人が少ない中で、迅速に対応して頂いて、本当に感謝しています。ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
事前に面接で聞かれると思う質問を用意してくれてよかったです。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
こまめに連絡を頂き、親身に話を聞いて頂きました。条件が厳しい中無事に内定頂き本当に嬉しいです! ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
こちらの細かい要望に対しても迅速に対応していただき、大変助かりました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
なかなか連絡が取り難くて申し訳なかったのですが、最後までご丁寧に接して下さったことに感謝致します。 前回もなのですが、電話やLINEなど、連絡が来過ぎてパンク状態でした。もう少し、こちらのペースにもご配慮頂けると幸いでした。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
レスポンスがはやい
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
私は離職理由や家庭都合が複雑だったのですが、親身になり、転職を進めてくださいました。ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
不安に思うことも一緒に乗り越えて下さり、ありがたかったです。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
迅速な対応をして頂きました。 的確なアドバイスで好印象でした。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
早くテキパキと動いていただけて良かったです。進行状況なども適宜報告して下さったり、話した感じで迷っているところをアドバイスもらえて良かったです。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
時短等の制限がありますとの事でしたが、質問や連絡など迅速な対応をしていただきました。また、時間外での対応もしていただき、大変助かりました。担当の方には大変お世話になりました。ありがとうございます。 他サイトも利用していましたが、担当者様の対応は人材バンク様が良かったと思います。また、オファーなど選択肢が増える為、有り難かったです。長々と申し訳ありませんでした。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
私が納得できる求人が出るまで、焦らずに付き合って頂き感謝しております。予想以上の職場に巡り会えました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
相談から、面接までの対応が早く助かりました
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
ライフプラン等についてしっかりと相談にのって下さったり、少し言葉が強くなってしまった時も、丁寧に対応してくださいました。感謝しています。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
電話はいきなりかけずにこちらの都合を確認してからかけるなど、とても気配りができる方で助かりました。こちらの心情をくみとりながらアドバイスや励まし、適時報告してくださって信頼しておまかせできました。もしまた仕事探すことがあったらまた同じ方に担当してほしいと思います。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
客観的な意見や不安を解消してくれるような言葉をかけて下さった。私の個人的な悩みに関しても、時間をかけて聞いて下さり自分はこうしているよというようなことも教えてくれた。とても頼りになり、感謝しています。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
すごく丁寧で、親身になってくださり、不安でいっぱいの私を励まして下さいました。何度も気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
本当に親身に対応していただきありがとうございました。急な転職の為、かなり無理をいった部分もありましたが、要望に応えて頂き、無事内定を頂くことできました。 また、今後、転職を考える友人がいれば紹介したいと思います。 今回は本当にありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
細かい質問にも丁寧な対応をして下さり、ありがとうございました。初めての転職活動でしたが、担当してくださり、本当によかったと思います。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
とても丁寧かつ迅速な対応をしていただき、安心して転職活動をすることができました。最初は仕事が見つかるか不安でしたが、明るく丁寧な対応のおかげで、余計な心配はしなくて済みました。ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
条件面の交渉や的確に候補先を絞って頂きました。電話対応を早くとても助かりました。ありがとうございます。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
面接の日程など調整を一緒に考えていただきありがとうございます。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
私の希望に沿った病院をいくつか紹介して頂いたり、履歴書などの書類の書き方や確認を1つひとつ丁寧に対応して頂き、面接当日にも電話で詳しくお話しを聞いていただいたのでとても安心できました!ありがとうございました!
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
すごく親身になってくれて相談にのってくださいました。ありがとうございました!
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
こちらが分からない点や不安に思う点などに相談にのっていただき、事業所さんにすぐに連絡するなど、迅速・丁寧な対応をしてくださいました。信頼してお願いすることが出来ました。 ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
迅速で温かい対応をして頂き、焦らず安心して、納得のいく転職先を見つける事が出来ました。今回の担当の方で本当に良かったです。ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
何度も不合格で八つ当たりもしてしまった自分に、優しく真摯に向き合い、最後まで希望条件の転職に対応してくださって本当に感謝しています。ありがとうございました。
続きを見る満足度
- サービス
-
- 担当者
-
最後まで多数の求人情報の提供や内定先との連絡調整をしていただいので、良かったです。 初めての転職活動であることは、理解されていたと思うのですが、貴社を利用するにあたって、内定までの流れであったり、(どこまで担当者にお願い出来るのか、返事はいつ頃まで行うのかなど)事前に知り得たい情報(長所、職歴など)が何であるのか、あまり説明や事前の予告がないまま一回目の電話で矢継ぎ早に質問されてばかりなのはとまどいました。気軽に話してくださいとの配慮の言葉はありましたが、初対面ではそこまで初めから行うのは自分にとっては負担でした。
続きを見る
