管理者挨拶
教育体制 職場紹介

写真・動画ギャラリー

Point 1.心身の健康を第一に

臨床業務以外の雑務を工夫し、残務を限りなく削減できるよう、日々業務の整備を実施しております。その中でも、セラピストとして成長・研鑽ができるよう、勉強会(共通・急性期・高次脳/各々月1回)、症例検討(月1回)を実施しております。また、グループ内で開催される勉強会(新人教育・職種別部会・地域別)は、業務時間内で開催されることも、スタッフに優しい制度となっております。我々は生活していくためにも仕事を続けなければなりません。続けるためには、心身の健康を保つことが何より重要です。そこを重視した前記制度・取り組みは当院の強みです。

よこすか浦賀病院リハ科

人間関係バツグンの職場なので、分からないこと・困ったことは先輩たちが気軽に相談に乗ってくれます!

Point 2.アクティビティー満載の立地

最寄り駅は久里浜であり、JR・京急・フェリーなど、アクセスの拠点です。JRでは30分で鎌倉まで、京急では35分で横浜まで、フェリーでは40分で房総半島まで行くことができます。釣りや海水浴、BBQやお寿司など、立地に合わせたアクティビティーやグルメが満載です。仕事をしながらシーサイドライフを満喫できることも特徴です。

よこすか浦賀病院

開放的で明るい院内、目の前に海が広がる絶景のロケーションが魅力です!

Point 3.ライフステージにあわせたバックアップで新卒~定年後まで長く働ける職場です!

独身の方には独身寮を、結婚・出産には産休・育休をはじめ託児所・育児時短などのサポート制度を、定年後には65歳までのリスタート制度を――さまざまなライフステージに合わせてバックアップ体制を整えているのも当院の魅力のひとつ。グループ内のほか施設へキャリアプランにあわせた異動も可能です!

よこすか浦賀病院託児所

託児所は病院から徒歩3分! 非常勤は週1日からでも勤務相談可能です

【会員の方】求人情報を問い合わせる