募集要項

Point 1.駅徒歩6分! アクセス良好な立地とアットホームな雰囲気で働きやすさ抜群

当院はJR鴨居駅から徒歩6分の好立地にあります。急性期ながら、地域の皆さんのかかりつけ病院としてアットホームな雰囲気と程良い規模感が魅力。職員同士の風通しが良く、働きやすいと評判の環境です!

駅周辺にはららぽーとやデパート、スーパーがあるので仕事帰りのお買い物にも便利♪

Point 2.ママさん&パパさん大歓迎! 家庭と仕事を両立させたい方にピッタリです

職員同士の仲が良く「お互い様」の精神が根付いているため、お子さんの急な発熱によるお休みなどでもあたかかく対応してくれます。病院から1分圏内の保育室は0歳児から預かり可能。小さいお子さんをお持ちのママさん&パパさんが安心して働けます。

希望休や有給休暇が取りやすいので、お子さんの行事等にも休まず出席できます!

Point 3.小児から高齢者、急性期から在宅まで幅広い経験が積めます!

患者さんは高齢者中心ではありますが、地域の皆さんが2世代、3世代に渡って通う病院ですので、小児から高齢者までさまざまな症例を経験できます。法人内には回復期病院、老健、訪問ステーションといった施設を備えています。回復期や在宅を学びたい方の異動やローテーション勤務も可能です。

幅広い経験を積んで皆さんのキャリプランを実現させてください!

求人情報を問い合わせる