成約者様の情報

  • 東京都 言語聴覚士
  • 20代 女性、
経歴
病院 7年
希望
ライフイベントがあり他県から転居!未経験の在宅に興味あり!

東京都の言語聴覚士の求人はこちら

ご転職のきっかけ

ご結婚し、パートナーの住む他県(四国から東海)に転居

ご登録時のご状況

【登録時情報】

◆病院経験は豊富ですが、在宅に興味あり

◆見知らぬ土地で市況感が掴めず

 

【求職者様のご希望条件】

◆ご自宅から30分以内

◆年収は現行以上

◆将来を考えて託児所もしくは産休や育休の制度がある

提案から入職までの経緯

【提案した事業所の特徴】

◆介護保険分野を幅広く

◆過去に産休や育休の実績がある

◆ご自宅から30分以内(行き帰りで混む事も想定した中で)

 

【転職先への決め手】

◆キャリアをしっかり積まれているので、自由度の高い職場

◆母体が全国に展開されている株式会社の為、福利厚生充実

◆ご自宅から20分程度での通勤可能


担当者の視点

こちらの求職者様のように、ご結婚などで転居が必要になり、あわせてご転職も必要な方もいらっしゃると思います。

その際は、まずは近隣の市況感などもお伝えさせて頂き、一緒に具体的なイメージを持った上で近隣の求人をご紹介させて頂きます。

 

また、今後のライフイベントなどを検討されている際は、産休や育休の取得実績なども確認してくる事も出来ますので、一緒に今後新たにキャリアを築きながら、長期就労出来る職場を探していければと思います。

ここがポイント

希望に沿う求人がなくても、ご相談下さい!

近隣地域に募集は多く出ているものの、自分の条件にぴったり合致する求人がなかなか見つからない…というお声を多くいただきます。

そのような場合でも、ご希望条件をしっかりと伺った上で、近しい条件の募集が出たときにご連絡差し上げるなど、ご希望のペースにあわせて情報を提供させていただきます。

ご自身で探された際にどうも決めきれない…という場合についても、PT/OT人材バンクまでご相談ください。