募集要項

Point 1.セラピストとして長く活躍できる経験が積めます

院内には様々な病棟(地域包括ケア40床・回復期リハビリテーション60床・緩和ケア38床・療養病棟120床)があり、全ての病棟に介入しています。そのため、亜急性期、回復期、維持期/生活期、終末期、といった患者さんに関わることで多様な臨床経験が積めます。
併設の老健(入居、通所)や、訪問リハビリも展開しているため、介護分野・在宅分野にも積極的にチャレンジできます。

桐和会
急性期寄りの地域包括ケア病棟、回復期、療養病棟だけでなく、施設内に老健や訪看があるため、幅広い分野が経験できます!

Point 2.快適な人間関係! アットホームな環境です

新卒で入職した人だけでなく、社会人経験を経てセラピストに転職した人、中途入職者などさまざまな経歴のスタッフが働いています。そうした皆さんのほとんどが、雰囲気の良さに惹かれて入職を決めていらっしゃいます。年代差やPOSの垣根を越え、なんでも相談できる柔らかい空気に包まれた職場です!
桐和会
一人ひとりの経験を大事にしてくれるので、のびのびと働けます!

Point 3.ワークライフバランスがしっかり整います

希望休は毎月提出できて、なるべく全員の希望がシフトに組み込めるように調整しています。地方の出身者も多く、帰省などが必要な際にはリフレッシュのためにゆっくりと休暇を取ることもできます。
桐和会
院内には保育所があり、パパさん&ママさんセラピストから「心強い」と評判です!

求人情報を問い合わせる