Point 1.院内託児所&病児保育あり! 子育てに理解が深い職場です

当院では、託児所はもちろん病児保育を完備してパパさん・ママさんセラピストを応援しています! 現在は3名が産休中、6名がちいさいお子さんを育てながら活躍しています(※取材当時)。産休明けは時短制度で9時ー16時の勤務が可能。急なお休みにも快く対応してくれるので、安心して仕事と家庭を両立できます!
宇治病院
リハビリ部門の責任者も、当院の病児保育を利用しながら働いていたパパさんセラピストです!

Point 2.学べる教育体制! 働きながら大学教員の指導が受けられます

当院の魅力のひとつはしっかりとした教育体制。入職1年目~上級管理職まで段階を踏んだ研修が細かく用意されています。ほか各種勉強会や任意研修だけでなく、週1回大学教員等の専門家を講師としてお招きする研修も。リハビリに困っている患者さんを、一緒に治療しながら指導してくれるためスタッフから大好評です!
宇治病院
現在、研修にはPTとOTの先生をお呼びしています

Point 3.バツグンの団結力! POSだけでなく医師、看護師ともリレーション良好です!

スタッフが口をそろえて「雰囲気が良い!」と言う通り、当院には部署・職種の垣根なく良好なチームワークが築かれています。POS間はお互い連携を取りながら協働していますし、医師や看護師との交流も活発です。業務を一歩離れたサークル活動には多職種のスタッフが参加しており、コミュニケーションを取る機会もたくさん用意されています!
宇治病院
リハ課大集合!

求人情報を問い合わせる