木の香往診クリニック名古屋市北区
作業療法士(OT)/常勤/非常勤の求人情報

◇名古屋市内の往診クリニックで訪問セラピストの募集◇最寄駅からのアクセスも良好◇

この求人は、当社紹介からの採用定員に達しました。
追加募集の確認や、木の香往診クリニックに似た条件の求人の紹介をご希望の方は、お気軽にご相談ください。

職場情報

最新の募集状況を確認する(無料)

はい

いいえ

求人情報 (求人問い合わせ番号 : R17040)

特徴 給与高め  昇給あり  年間休日110日以上  4週8休以上  残業少ない 
給与 ■常勤
【月給】250,000円-
[内訳]
基本給:200,000円- 
資格手当:20,000円
職能手当:30,000円
※上記はあくまで参考です。お気軽にお問い合わせください。

■非常勤
時給:1,700円-

賞与:2ヶ月
年2回(6月・12月)
昇給:年1回
4月
※業務連動・個人評価実績による

交通費手当:有り
上限2万円(それ以上は要相談)
ガソリン代支給なし
公共交通機関利用のみ支給
退職金:有り
勤続5年以上で対象
社会保険:雇用保険;労災保険;厚生年金;健康保険

※非常勤の労働条件に関しては別途お問い合わせください
キャリアパートナーのおすすめコメント ◇2010年に設立された往診クリニックにて、訪問リハビリに携われるセラピストの方を募集されています。

◇名古屋市を中心に、「住み慣れたご自宅で療養したい」という患者様やご家族の想いと向き合い、地域に根差した地域医療を提供されています。

◇訪問先として個人宅の他、高齢者施設への訪問もございます。

◇スタッフ間での情報共有を大切にされており、カンファレンスや電子カルテ導入などの工夫をされています。

◇給与は、ご経験や前職給与をもとに算出します。まずはお気軽にご相談ください。
ハローワークで求職中の方にもオススメの求人です!
勤務時間 8:45-17:45

非常勤の場合
週2日-、16時までの時短相談可能
休憩時間:60分
残業時間:月 約15時間
休日・休暇 シフト制 年間休日110日
年末年始休暇(昨年取得実績:12/28-1/5の9日間のうち7日休暇)
有給休暇
募集職種 作業療法士(OT)
雇用形態 常勤/非常勤
業務内容 訪問でのリハビリテーション業務

◆居宅訪問リハビリ業務
・回復期から退院した方に対してへのリハビリ

◆提携介護施設への訪問、アドバイス業務
・提携している介護施設のスタッフ様に対して、リハ専門職の知見・経験を活かしてアドバイス

◆各種勉強会の講師業務
・外部、院内ともに勉強会あり
※訪問業務がない場合は事務業務となります

訪問時の移動手段:車

2021年11月23日 更新


職場情報

特徴 産休育休取得可  未経験歓迎  駅orバス停近い  ゆったり働ける  組織の風通しが良い  地域での評判が良い  経営が安定している 
法人名 医療法人青嶺会
事業所名 木の香往診クリニック
施設形態 訪問看護(訪問看護・リハ)
勤務地 462-0059愛知県名古屋市北区駒止町2-22-2 [地図]
最寄交通機関 地下鉄名城線 志賀本通駅より徒歩5分

車通勤可
駐車場あり(法人契約)

求人情報担当者

濵﨑

【所属】
リハ人材紹介第二グループ

求人担当の自己紹介

リハビリ職(PT/OT/ST)の方々のご紹介担当をさせて頂いております、濵﨑(ハマサキ)と申します。 私は、山口県出身で、大学で福岡県に移り、社会人になり、上京をしました。現在の会社に入社してからずっとリハビリ職の方々のご紹介担当をさせて頂いております。現在は愛知県エリア担当です。愛知県民の皆様とお話をさせて頂き、愛知県に関わる知識も豊富になってきたように思います。(まだまだ知識不足な部分もありますが・・) 私のセールスポイントは“スピード”と“雇用条件の交渉力”です。ご転職を検討されている皆様がもどかしく感じられる事がないよう、より良いご条件のところでお仕事ができるよう、最大限尽力させて頂きます。妥協は一切しませんので、皆様のご転職活動のサポートを私にさせてください! 宜しくお願い申し上げます。