特別養護老人ホーム いくの喜楽苑朝来市
言語聴覚士(ST)/常勤の求人情報

稀少!朝来市の特養にて新規募集です! 「ふるさと自立計画」のもと、持続可能なふるさとづくりを めざし、住民主体の地域運営に取り組んでおられる 特養です。施設内は樹の温もりに満ちている自然が 豊かで落ち着いた環境となっております。 見学は随時行っております☆

この求人は、当社紹介からの採用定員に達しました。
追加募集の確認や、特別養護老人ホーム いくの喜楽苑に似た条件の求人の紹介をご希望の方は、お気軽にご相談ください。

職場情報

最新の募集状況を確認する(無料)

はい

いいえ

求人情報 (求人問い合わせ番号 : R11168)

特徴 退職金あり  昇給あり  年間休日110日以上  4週8休以上 
給与 月給:217,500円- ※経験考慮あり

【特記事項】
扶養手当 5,000円/人
住宅手当月額上限20,000円(※通勤手当と住宅手当を合わせた上限が40,000円)
時間外手当


【賞与】年2回 4ヶ月(前年度実績)※入職して1回目は寸志、2回目は2ヶ月分
【昇給】年1回 
【退職金】制度有 ※勤続3年以上
【通勤手当】月上限24,500円/月
キャリアパートナーのおすすめコメント なかなか出ない朝来市での求人が出ました!
社会福祉法人母体の特養でのお仕事です。
賞与4ヶ月分ございます!
また単身用・世帯用の寮がありますので、転居を伴う転職をお考えの方にもオススメです!
ハローワークで求職中の方にもオススメの求人です!
勤務時間 9:00-17:30(休憩60分)
8:30-17:00(休憩60分)
※シフト制
休日・休暇 【休日】月9日休み有給休暇:法定に準ずる 年間休日107日-108日
【休暇】有給休暇:法定に準ずる
リフレッシュ休暇 年3日間
募集職種 言語聴覚士(ST)
雇用形態 常勤
業務内容 特養でのリハビリ業務

2021年12月21日 更新


職場情報

特徴 車通勤可 
法人名 社会福法人きらくえん
事業所名 特別養護老人ホーム いくの喜楽苑
施設形態 老人ホーム(特養)
勤務地 679-3323兵庫県朝来市生野町竹原野240 [地図]
最寄交通機関 JR播但線「生野駅」より車12分
車通勤可能(駐車場 無料)

求人情報担当者

宮田

【所属】
リハ人材紹介第二グループ

求人担当の自己紹介

はじめまして。キャリアパートナーの宮田恵莉(ミヤタエリ)と申します。前職は百貨店にて衣類の販売等を行っておりました。洋服を通して人の表情や気持ちが変わる事にやりがいを感じておりましたが、もっともっとその方が人生における大事なタイミングでのご支援が出来ないかと思いと、親族にも医療関係に携わっている者が多く転職を決意しました。日々セラピスト様とお話をする中で沢山の事を学ばせて頂いております。お一人お一人の人生がより豊かに幸せになる転職のご支援が出来るように私が出来る事はなんでもさせてください!という思いで毎日おります。